デビロック | gjadnmdmaさんのブログ

デビロック

私がかなり好きなことのひとつに、フェス参戦というのがあります。フェスといえば夏に多いですが、冬にもあります。

この前はサカナクションのライブと、DEVILOCK NIGHT THE FAINAL 

というのに行ってきました♪



gjadnmdmaさんのブログ



おめあては SPECIAL OTHERS好き

そしてHIATUS など


スペアザは3曲だけだったから残念でした。しかしほかにも色々見れて楽しめました。DEVILOCK というのはHUSKING BEEなども出ていて、(初日。私は2日目に参戦) 高校時代にバンドやっていた私としては懐かしい気持ちでした。



gjadnmdmaさんのブログ


会場にこんなのがありました。赤ちゃんの授乳所であり、子どもを遊ばせるとこだそうです。


子どもいてもライブいきたあーい  フェスいきたあーい  て人もいるよね!!うんうん!!

と、こういうのは大賛成です。

また、理解あるだんなさんと一緒に来てもいいよね~(はるな愛風)と思ってしまいました。




こういうのは基本1人参戦です( ̄∇ ̄+)

一緒に行く同じ職場の横山さんとは、会場でも全然会わないことが多い・・・この日も待ち合わせをしたものの、腹痛で彼女は帰ってしまいました。でも楽しめたよ~