乗り越えられる人の前に壁はある
こんばんは
今日も頑張って書きましょお♪
今日は5時起き
超早いやろ!
それには 理由がありまして(´_ゝ`)
今日駅伝あったんよね★
んで、開始が9時20分
でも部活の練習もせんと
いけんでから、いろいろ
逆算して行ったら\^^/
この結果になりました~(笑)
6時9分のバスで学校
真っ暗やった(笑)
もうバカだあたし(^ω^)
やけどなみへぇが着いて
練習してから移動して
駅行って、歩いて球場まで
足パニック(笑)限界
やけど応援楽しかったよ
みんなほんとにお疲れ様
でしたっ(;_;)
豚汁も食べれたぞ
ゆいもえにも会った
あ、みき!たらちぃと
ふるちんが駅伝走りよったけ!
たらちぃ相変わらずやった
けど、ふるちんはワイルド
ななっとった
←
そのあとはジョイ行ったり
楽しかったけど疲れた
明日から学校頑張ろぉ
みきいっつもコメありがとね
こんばんは
! 更新頑張るぜぃえぃ★←
今日は金曜日
みんな学校お疲れ様でした
明日から休みだねぇ
来週は祝日あるよ
Yahoo!
朝は7時ぐらいに起きた
で、みんな授業しよんかなー
とか、今昼休みかなーとか
いろいろ考えてました
(笑) 昼休みの時間一緒に昼御飯
食べてるしね
(笑) まじ、変人でしかない
昼からも寝たり!
明日は病院に行って結果待ち。
来週からは行くよ
みんな、拒否らないでね(泣)
部活体力落ちとるだろう
あぁ~やだやだ。逃げたい~
来週はとにかく頑張るしか
ないけど…やだ
行きたくないな
現実逃避したい!!!!
誰かhelpme~
よし、寝よう
お久しぶりです
こんばんは♪ インフル感染しました。A型
どっから感染したんだ
学校はお休み中です(泣)
火曜日調理実習もあったのに!
ガトーショコラ食べたかった
作りたかった~
毎日暇で!でもダルくて
まじイライラする(-"-;)
みんなに会いたいよ~
来週誰かにノート写させて
もらおっ*
お腹へった~←
豆まきせんといけんね~(^ω^)
鬼は~外~福は~内~
恵方巻き食べたい
早く3年生なりたいな
バイトしたい!遊びたい!
なんか放課後とか友達と遊ぶの
憧れるやん?
← めっちゃ遊びたい~
みき、良ければ遊んで
来週には復帰だ
みんな!待ってて!(笑)
誰か、あたしのダメなとこ
いけんとこ言ってください(泣)

