こんばんは、うーちゃんですニコニコ


Kindleで読書したので、ゆるーく読書メモを書いていきます。

今回読んだ本はこちら↓




実録 飛蚊症8割改善しました。という本です。


私自身、生まれつき飛蚊症の症状があるので読んでみました。

現状、明るい場所で糸屑状のものが2個見える軽度の症状ですが、やっぱり気になるので治したい…驚き


重い飛蚊症を患った筆者が、症状改善のために長期間試して効果があったもの(食品、飲料、サプリメントなど)の紹介がメインでした。


安価でスーパーなどで買えるものが多く、試してみる価値ありそうだなと感じました昇天


また、全く効果が無かったものも忖度なく書かれており、こちらも参考になりました。


飛蚊症、マシになると良いな…ネガティブ


是非、悩んでいる人は読んでみて下さいびっくりマーク