久しぶりの更新メモ

記憶の新鮮な昨日の事から(5/18)

飛行機マイルの失効が迫っていたので

日帰りで東京往復ダッシュ

秩父宮ラグビー場へ行ってきました🏉




お天気良すぎて暑かった💦

少し早めに到着したので

途中のコンビニで買ったビールと唐揚げで
おひとり様🍻
(写真撮るの忘れてました)
羽田空港で買ってきた
カツサンドで角ハイボール🍻


試合始まる前

キックオフ直前
観客数は1万人超えの発表でした拍手

暑かったけどイイ試合で楽しかった

試合終わって帰りの飛行機まで微妙な時間……
  
東京で迷子なったら怖いので空港へ
(方向音痴ですガーン

羽田空港をゆっくり散策して

帰ってからのご飯に
崎陽軒のシウウマイ弁当を買いました



めっちゃ久しぶりに食べました
満足照れ
(カリカリ梅は苦手で残しましたが)


GW中もラグビー観戦🏉行きました
大阪 ヤンマースタジアム

この日も暑かった💦
『龍福』で買ってきた豚まんでビール🍻
春巻きでハイボール
おひとり様の観戦はお気楽てへぺろ



GW中はお酒呑めるお友達と飲みにも行きました🍻

日本酒呑めるお友達と🍶



ウイスキー好きなお友達と🥃


ディープなトコに行くのが好きなお友達と爆笑



ねぎ焼き屋さんに行く前に
天満界隈の立ち飲み屋さんをハシゴしてます🍻
お店の名前覚えてないけどうずまき
ホントは天満で解散する予定やった!
何故に十三に行ったのかは覚えてません口笛
酔っ払い……デス
でも美味しかったルンルン

楽しいGWでした



最近の自炊は唐揚げばかり……な気がする

新玉ねぎでオニスラサラダも美味しい季節♡


家呑みした日本酒

今年の京都の桜🌸




綺麗でした🌸





皆様 素敵な毎日を流れ星