6月23日 | 猫します ?

猫します ?

猫にゃ~ご

コニャニャチワー ニヤニヤ

 

こちらも梅雨入りで今日は雨 傘

多少気温は下がったけど蒸し暑い ゲロー

 

桜の木です 桜 なんか実がついています はてなマーク

 

こんなヤツ・・・はてなマーク

 

初めて見たような気がする 真顔

 

色、形、名前からして

これは

サクラ・・・ンボ はてなマーク

 

まぁ

サクランボでは無いにしても

この

ンボ

食べられるのだろうか はてなマーク

 

全然なつかないのだけどご飯だけ食べに来るヌコ

ご飯出すまではニャンニャン催促するのだけど

出したら

とっとと家に入れやボケ 見てんじゃねーゾ ムカムカ

態度 笑い泣き

 

頂き女子 かも知れぬ・・・怖い怖い 滝汗

 

絶対 行き倒れ チーン

思ったら

エアコンの室外機の排気風で涼んでた・・・

ビックリさせるな・・・滝汗

 

それでは

またね

 

風鈴