1月31日 | 猫します ?

猫します ?

猫にゃ~ご

コンバンワー ニヤニヤ

 

まだ大きな余震や津波に気をつけるよーにって・・・ 滝汗

とりあえず

「気をつけなきゃいかん地域」に

住んでいるので

ちょっとだけ対策をします ニヤニヤ

 

雪国の冬なんて

電気が止まるとイカンことになるので

昔ながらの灯油ストーブを買いました

ヤカン乗せとけばお湯も沸かせるし多少の照明にもなるしね ニヤニヤ

 

梱包段ボール

当然

こんな物を置けば・・・ 真顔

こんなふうになります ニヤニヤ

別荘もらった ニコニコ

しょせん猫なので飽きるのも早い 真顔

 

カップ麵も買い置きしましたが

夜に腹減って食べてしまいました 笑い泣き

 

さて

アメバのブログ訪問しても

いくつか (ほとんど・・・)

ログイン状態にならず

いいね ボタンも出ず

ページ更新を繰り返しても

なんともならず・・・

もう

くじけたので

とりあえず

寝ます

 

おやすみー

ふとん1ふとん2ふとん3