今日の天気は 雨と思ってたら 晴れました!
 
やっぱ 日ごろのおこないがいいのでしょう・・・・?
 
早速 8:20 家を出発! 渋滞も無く 三本木PA到着しパパさんと合流
 
いっぷくしていると 覆面パトカー2台と事故車両がやってきた・・・
 
しばらくすると 覆面パトカー1台がPAをでって行った・・・
 
その後、オイラとパパさんはPAを後にし集合場所に移動
 
途中でさっきの覆面パトカーを追い抜きそうになり ここで安全運転!
 
で、集合場所に着くと すでに 現場監督・名誉会長が着いているではありませんか
 
なんと 10時集合なのに9時過ぎに到着したみたいです・・・・気合かなり入ってます。
 
入りすぎて 現場監督がこのあと大変なことに・・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ま~いろいろありました・・・ これもオフ会の醍醐味でしょうか・・・
 
気を取り直して、お目当てのダンゴをこのあと食べにいきました。
イメージ 4
このだんご最高に美味かったです。さすがqaq顧問!おいしい店しってますね~
 
みんなで食べたあと、近くの厳美渓に立ち寄り 観光してきました。
イメージ 5
この頃になると 空模様もちょっと怪しくなり みんなで栗駒に移動
 
前回もお世話になった食堂でラーメン食べてましたが やっぱり美味い!
 
食べ終えた後、店の前で まったりとだべり そのまま 解散となりました!
 
いや~ 今日も楽しかった!!!