朝5:30に目が覚めてしまったので
 
せっかく早起きした時間がもったいないので コバルトラインを走ってきました。
早朝は気持ちいいですね~
今回のコースはいつもとは逆で風越峠からコバルトライン経由自宅で
ほとんど車が走っていない風越峠はのんびり走るのに最適でした。
気持ちよく走ってるといつの間にか鮎川町に到着し、ここで一服!
イメージ 1
この頃、画像UPサボっているので まずは一枚!
で、次に御番所公園に行き、金華山を眺めに!
イメージ 2
イメージ 3
気温も暑くなく眺めも最高!
ここには誰もいないので、さっさと走ることに
このままコバルトラインに入り、気合入れて走ろうとしたが
日差しがまぶしく道路状況がうまくつかめない為
ここでものんびり走行。
途中、駐車場でもまたもや休息!
イメージ 4
ここで休息してると、青い250CCスクーターがやってきて
話を聞いてみると、北海道から来て東北をまわり今日で5日目、
1人でキャンプしながらツーリングしてるライダーさんでした。
しばしこのライダーさんと話をして、金華山を近くで見たいと
鮎川方面に出発していきました。
このとき、写真を撮ろうと思ったらすでにいなくなってしまった・・・
 
 いや~早朝ツーリングは気持ちいいですね~
 ちなみに今日の燃費は ℓ/9kmでした・・・悪すぎる・・・