AM7:30 南海部品に集合!で
 
早めに自宅を出て、近くのコンビニでコーヒーを買い目覚めの一杯ってな感じで
 
飲み乾して集合場所に出発。
 
出発から到着まで霧がかかっていてシールドに水滴が・・・
 
天気も雨が降りそうな天気で心配しながら
 
AM7:15に一番乗りで到着、まずはコンビニでタバコ・コーヒー・おにぎりを買って
 
1人でのんびり待つ。
 
イメージ 1
 
で、次に来たのは 前回 石巻焼きそばを食する会で一緒だった GPZ750ターボのSさん
続いてミックさんが到着。
 
顔を合わせる程度で、閖上の朝市まで移動。
閖上の朝市に到着すると、たくさんの人がきてました・・・・(画像撮るの忘れてしまった)
一通り見て歩き、私とSさんで水餃子とキムチを食べながら3人でバイクの話で盛り上がった!
水餃子とキムチ ほんとうまかった!!
 
しばらくしてから、ミックさんが動画を取ると言う事でとある駐車場?に移動し
NSに乗ってる私を撮ってくれました。
(ミックさんのブログを見てね!)
 
この頃も霧?がありシールドを濡らしながら今度は
鳥の海だっけかな?に移動ししばし休憩・・・
イメージ 2
この時点でシールドが濡れる事はなくなり、だんだん蒸し暑くなってきました。
 
休息をとってから、今度は昼食をとることにして 
 
お店まで行ってみたが、すでに廃業してました・・・
 
しかたなく、ミックさんが知っているお店までバイクを走らせ
 
無事、お店に到着!お店の名前?忘れてしまった・・・
 
ここで食べたのがてんぷらそば↓
イメージ 3
エビの天ぷらがでかい!
ミックさんとSさんは天丼を頼みましたが
こちらもエビの天ぷらがでかい!
 
この画像を取撮った頃に、地震が・・・結構揺れが大きい・・・
ちょっとビビリました・・・バイクが倒れたんじゃないかと・・・
でも、倒れてませんでした!よかった!
 
食事も終わって、天気もようやく良くなり
今度は仙台空港の滑走路が見える公園まで移動
イメージ 4
こんな感じで、ギャラリーは意外と人が来てました。
 
旅客機の着陸が目の前で見れるので迫力満点でした。
 
その後、しばらく一緒に走り 交差点ごとに解散となりました。
 
今日も1日楽しかった~!