昨日は天気もよく、作並温泉近くの定義山に行ってきました。
気温も暑いくらいで、NC19に乗っているのにはちょうど良かったのですが
仙台市内を通過したころから、シートが熱くなってきて
ガマンして走っていたが、どうにもガマンできず
あと数分で定義山に到着できたが
とりあえずいっぷくタイムをとり
NC19のシートを外して休息!
イメージ 1
 
シートも熱くなりすぎて少し冷めてからの出発
 
イメージ 3
 
ものの数分で到着し、早速 ご祈祷の申込をして
時間も12時過ぎてたので
昼食をとることにしました。
 
イメージ 2
これは定義山名物の 油揚げと焼きおにぎりです。
 
ここにきたらこれを食べないと・・・
 
味は・・・・
 
食べ終わった頃にご祈祷の時間となりましたので
新本堂に移動し、約30分くらいでご祈祷終了!
 
さ~て気温も少し下がってきたので
 
帰ろうとしたら、NC19だけ止まっていたところに
秋田ナンバーのCB400SFが止まってましたので
記念にパチリ!
イメージ 4
ちょっとピンボケになってますが・・・
 
その後はそのまま帰宅しました。
本日の走行距離約160km・ガソリン給油10ℓ
なんと燃費リッター16kmも走りました。
自分でもびっくり!!