こんばんは(´ー`)



『毎日、100ブル入るまで辞めれません』
ってヤツを続けて、約1ヶ月。


途中経過↓




後もうちょいで、Aフライト‼️



5月からダーツを再開して、一時期は絶不調で、
CCフライトまで落ちかけた時もありましたT_T
マジで何回も辞めようかとも思い、何度泣きそうになったか…(´;Д;`)



でも月単位で見ると、
ゆっくりけど、成長しとるのがわかる(*´ー`*)


クリケット↓


01↓





やっとここまで来た‼️
あとは、
飽きずに、めげずに、ひたすらブル練(`・ω・´)



頑張りまーすo(^_^)o



明日は仕事お休み頂いたので、
副業で始めたビジネスをしっかり行動したいと思います(*゚▽゚*)



副業の話はまた今度ぉ〜♪(´ε` )



では、おやすみなさい(´ー`)