こんばんはぁ〜(´ー`)



みなさん
連休はどうお過ごしですか?



コロナもどんどん増えてますので、
出来るだけ、3密を意識して行動して下さいm(_ _)m



僕はと言うと、
明日祝日けど、普通に仕事…(´;Д;`)



お盆休みは14、15、16日^_^



明日も休みとかいいなー( ゚д゚)‼️



だいたい、コロナが広がってきよるのに、
観光地に配達行かされるって、どーーなん( ゚д゚)⁉️
めっちゃ怖いんですけどぉ〜(´;ω;`)



給料も減らされたし、ボーナスも無いし…
まぁ、最初からボーナスなんて、うちの会社には無いんですけどね( ´Д`)y━・~~



減らすだけ減らして、勤務日数、勤務時間、何も変わらんしっ∑(゚Д゚)‼️



給料減らすなら、休みをくれっ‼️
早く帰らせろっ‼️



はぁー、スッキリした(*´Д`*)
愚痴聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m



明日も仕事なので寝ます(´ー`)



ではまた♪(´ε` )



あ、今度これ買おうか迷い中(*´ω`*)



これが人気みたいね(´ー`)



かなり値段が高騰してる∑(゚Д゚)


では、おやすみなさい(´ー`)