こんばんは(´・ω・`)



久しぶりの投稿^_^



今日は、嫁も子供も、実家に帰っとって
ひとりぼっち〜( ´Д`)
やっぱ1人の時間も大事よね♪



いやー、
ダーツを始めて3ヶ月?
ダーツボードを買い直しました!



めっちゃ欲しかったヤツ↓




そう!
ライブダーツ200S‼️





ボードも、スタンドも買っちゃいました♪(´ε` )
高いけど、こんなことも出来る↓








スマホにライブダーツ200Sのアプリをダウンロードすれば、自分の成績や、アベレージ、ランクなど成長記録がグラフとして丸わかり(*゚▽゚*)





成長してないのが、ハッキリと見てわかります( T_T)



毎日投げて、毎日YouTubeで、プロダーツプレーヤー動画を見て勉強してるのに(´;Д;`)



センスねぇー( ゚д゚)



会社のこと、コロナのこと、プライベートでの嫌なこと考えたくないときは、無心でダーツを投げまくる(`・ω・´)
現実逃避ってヤツです。゚(゚´Д`゚)゚。




皆さんもダーツ始めませんかぁ〜\(*´Д`*)/





オススメの、ダーツとボードはこちら↓




矢が刺さった時、このボードが1番静かっ‼️




これは、木造アパートだと、苦情来るかも(-_-;)




ダーツ始めて間もない方( ´ ▽ ` )ノ
マイダーツ欲しいなら、これっ‼️
重みもしっかりあるので、ダーツバーなどに置いてある、ハウスダーツより投げやすいはず‼️




ではまた(´ー`)