こんばんは?
おはよう?



なかなか眠れず…
2人の小悪魔達寝てからずっと
ダーツ投げてて、思い通りに狙ったとこ当たらず、色々悩みながらブログ書いております( ´Д`)y━・~~



思い通りに行かない理由は、
新しいダーツを購入したんです(*´Д`*)



新しい相棒↓




めちゃかっこいい(*´Д`*)




スペック
素材: タングステン90%
最大径: 6.6mm
全長: 47.5mm
バレル重量: 18.0g

タイプ:ストレート



今まで使ってたバレル(ダーツの鉄の部分)
が、トルピード型って言って、先端が太く、徐々に細くなってるタイプで、初心者から上級者まで使えるみたい(´ー`)



で、今回購入したのが、ストレートタイプ‼️
中級者から上級者用だそうです^_^



これを機に初心に帰って、グリップ(握り方)、スタンス(構え)を変えました(`・ω・´)



なかなか言う事聞いてくれん、わがままなヤツですわ( ゚д゚)



てか、ついさっき前使ってたダーツが…↓


シャフトが折れちゃいました(ToT)
痛そうぉ〜(´;Д;`)
1ヶ月で折れるとか、ショック…
まぁ、毎日何回も投げてたからねぇ(;´д`)



替えのシャフトないけん、折れてもらっちゃ困るって(-_-)



やっぱカーボンタイプがいいっちゃろーけど、
高いっちゃが(-_-)



普通のより2倍から3倍の価格(T_T)
カーボンは無理けど、すぐ新しいの買っちゃるけん、待っとってね‼️



まぁ、
そんなこんなで、明日も仕事やけん、寝ます(>_<)



あ、いつかダーツのプロ試験受けに行きます(`・ω・´)



半年後か1年後か5年後か…
今のままじゃ、まず無理ッス( ´Д`)



その時はまた報告しますm(_ _)m



子供達にとって、
かっこいいパパ、自慢のパパになりたい(*´ω`*)



では、おやすみなさい(´ー`)