こんちは(´ー`)




緊急事態宣言も取れて、
週6勤務に戻りました( ´Д`)
先週までは週4日勤務やったのに…
ちょっとしたブラック企業に勤めてます(;ω;)



僕が社長になったら、
・土日祝、休み
・月1回、社員との飲み会
・年1回、慰安旅行
に変えてやる(`・ω・´)!



で、今日は仕事で
福岡県宗像市岡垣町に来ました^_^







次は志賀島ぁ〜♪(´ε` )





2枚目の奥に見えるのが、
福岡タワー(よかトピア)と、PayPayドーム‼️



ここで福岡タワーのことを少し^_^



※福岡タワー(ふくおかタワー)



高さは234m。
日本で1番高い海浜タワーでもある。
1989年のアジア太平洋博覧会(通称:よかトピア)にあわせて建設された。
福岡市と地元有力企業との共同出資による福岡タワー株式会社が運営している。




※マスコットキャラクター:フータくん

2008年5月1日2009年3月の開業20周年を記念してマスコットキャラクター「フータくん」を発表した。名前の由来は「」クオカ「」ワーからとっており、性格は優しく恥ずかしがり屋とのこと。身長は福岡タワーが234mの高さであることにちなみ234cmである。



だそーです(*´ー`*)



はぁ。泳ぎたい(*´Д`*)




ではまた(´ー`)