こんばんは(´ー`)



ダーツボードが届いて、投げては子供達の相手、投げては部屋の大掃除を繰り返し、筋肉痛です(T-T)
めっちゃ痛いけん(´;Д;`)



そーとも知らず、
子供たちは抱っこを要求してくるし(-_-;)



「パパ腕が痛いとっ(T-T)!!」
って言っても、
「だから何ぃ〜( ˙-˙ )?」
みたいな顔してくるし…



子供たちもどこにも行けず、本当可愛そう(ToT)
寝っ転がってテレビ見るか、人形で遊ぶかくらいやもんね。
子供は走り回って、転んで怪我してナンボやけん(;´д`)



あ、息子にウッディとバス買わされました(´Д` )

マジ高い…(;゚Д゚)



でも息子からお願いされたら買っちゃうんだよねぇ(*´Д`*)
はい、ダメなパパです…m(_ _)m



ウッディとバズのように、
息子と親友(相棒)になりたい(*´Д`*)




ではまた(´ー`)