今日は長崎県の
小浜町と雲仙に行ってきました^_^
会社から車で3時間半ほど…
山越え田んぼ越え(`・ω・´)

高速使ってもあんま変わらんけんね(-_-;)



で、オレンジロード
農道やけ、ずっと田んぼ(´-`)





で、堤防道路渡りますよー^_^




めっちゃキレイやった!!
お昼寝日和やでぇ(*´Д`*)




堤防道路とはなんぞや?
って人のために↓






うん!よー分からん…(´Д`)
とりやえず
2月25日〜3月6日は
通れません!
(日曜日は通れます)

で、これからの時期におすすめスポット↓

橘(たちばな)神社^_^
毎年、横目でチラリするだけで
詳しくは知らんけど
めっちゃ桜が咲くらしー
あと出店も出るときあるらしーので

詳しいことは
ご自分で調べて下さい(。・ω・。)



で、雲仙到着(´Д` )
画像右側に地獄巡りの1つですね!↓




で、帰り道!
う〜ん、絶景(*´Д`*)


えー、そんなこんなで
帰ります♪(´ε` )


僕の仕事は、旅館やホテル様を相手させてもらっていますので
旅館、ホテルが賑わえば賑わうほど
僕たちが、ウハウハになります(*´ー`*)


もっと旅行しましょーよ!
浴衣着て、美味しいもん食べて
温泉入りましよーよ(*´ー`*)
日本の文化を日本人がしなくなった
ダメでしょーが(・Д・)


最後に

【今日の仕事の成果】
新規の営業行ったんですが
門前払いでした(´;Д;`)

まぁ、よくあることよ
頑張れ僕(*´ー`*)


それではまた( ̄Д ̄)ノ