出逢いのチカラ | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

マインドブロックバスター
インストラクター
エナジーレリーフマスターの高橋えみです。

福岡市の博多駅や天神のカフェ、市内のカフェでブロック解除のセッションをしています。





私なら、

いつもの日常生活から抜け出す為に、

行きたいって思ったら、

そっちを優先します。




何の話しカナヘイ!?

…って思いましたねてへぺろうさぎ




出逢いを求めてる人がいて、

幸せになってほしいけど、

仕事優先に動かれる。



もちろん、

仕事は大切。



でも、

チャンスは

そんなにやって来ない。



いつか…

とか、

次に…

ではなく、



『今』

キャッチしてワクワクを感じたら

それは直感カナヘイハート




だとしたら、

自分で掴みに行かないと、

その運と縁には出会えない。




あーカナヘイきらきら

彼女の幸せな笑顔が早く見たいなぁ。



動いてくれると嬉しいなぁカナヘイハート



私のわがままなつぶやきでしたてへぺろうさぎ





心のおそうじリーディングって何!?

初めましての方、

動画はこちらです。





イベント出店のお知らせー

2/8(木)  13:00~17:00  15分 2.000円
カフェ&ギャラリーあんど


2/22(水)   13:00~15:30  3.000円
心のおそうじリーディングお茶会
福岡 糸島のあなただけの感動スイーツクリエイター
小峰ひとみさんの手作りスイーツ付き



3/9(木) 高宮こだわりマーケット
10:30~15:00   15分 2.000円




☆心のおそうじリーディング
お話しを伺いながら、氣になるモヤモヤをスカッと外します。

30分  3.500円
60分  7.000円



☆セルフリーディング講座
   3時間  30.000円


どう自分と向き合い、意識したらいいのか、自分で作った制限を解き放ちます。



マインドブロックバスターブロック解除
                 上矢印
             ポチり
   
お客様の潜在意識のブロックを許可をもらって書き換えます。

60分   15.000円




☆マインドブロックバスター養成講座
教科書に沿った3日間の学びで、
マインドブロックバスターとして活動できます。


3日間X5時間
講座代金  129.600円




お問い合わせ、お申し込みはこちら



2月のスケジュールです。