シャチサマ2024に行ってきました


場所は東武動物公園ということで、昔とき宣がびっちょり祭りをやった場所ですね


行ってないけどそこでのGAMUSHARAが印象的


16:00開演で着いたのは四時過ぎ

物販に並んでTシャツのLとリストバンドとタオルを無事ゲット


FCの抽選では柚姫ちゃんのチェキが当たった


それから会場周りの撮影をして、入場



















AじゃなくてBとかいうブロックで、あんまり期待してなかったけど、全然問題なかった


結論、めちゃ楽しかった


この会場は後ろは狭いけど横に長いから端の人はメインのステージが見にくかったと思う

そういったことも考慮してシャチメンは縦横無尽に動き回ってた

俺は中央の花道寄りの席だったから花道でのパフォーマンスはよく見えた


セトリについて

1番印象に残っているのはごぶれい!しゃちほこでらっクス

2年ぶりくらいに聞いたかも


あとはBack 2 the wild

動物繋がりだね


ケモノノハナミチはほーちゃんのガオガオが可愛かった


ジリジリ夏活委員会も久しぶりに聞いた


個人的には前半のブロックが良過ぎた印象


後半のユニット曲とかロケットクイーンで失速

さめぽてのアイドル曲はスタンダードmixと日本語がピッタリ入る尺だった


中央付近の席だったから演出も近くで感じられて良かった

ツイートを見た感じ最後方でもかなり楽しめているようで、良かっだと思う


撮影可能タイムはいらんやろと思ったけどハルちゃんからレスを貰えたのであって良かった

アンコール明けで、画面にみなさんお待ちかねって書いてあったけどそんなに盛り上がっては無かった