BREAK TIME GIRLSのヒマリちゃんとアリサちゃんの生誕祭に行ってきました。



生誕祭ともなると、特典券が枯れないか心配になるところだけど、これまでの傾向を見ると十分な数が用意されてるので開始前に特典券が枯れているということはないと思っていた。


ということで物販開始時間は目指さず、いつものリハ開始時刻である12時には到着できるように行った。

行きはぼけーっとし過ぎて、2回も電車を間違えてしまった

一回間違えるとそこで狂うから、リカバリーが必要で、それに失敗した

前も八尾から帰る時に変な電車乗ったことがあるので、近鉄乗る時は気を付けないと行けないと思った


結局到着したのは11時半過ぎ。

整番は最初の束が無くなったら次の束から引かせる方式で、遅くきた自分はおそらく二つ目の束から引かされ、遅い番号が確定だった


リハは12時半ごろ始まった。終わったらもう数分で優先エリア呼び出しという感じ。

自分は女限の後ろから見てた


生誕委員から全員にひまわりが配られた

中々お金かかってると思った


ステージから見るひまわり畑は中々壮観だったんじゃないだろうか

今回から生誕はリニューアルするということで、Overtureからヒマリちゃん一人で登場して踊ってた。

その後の歌唱もヒマリちゃんソロ。

Puppet、Someday Sunday、そしてカバー曲のmiletのAnytime Anywhere。最後の方は泣いていた。お客が暖かくて泣いてしまったらしい。

普段あんまり泣く子じゃないのにね。それが涙を誘うわ。その後にメンバーが登場。

今までのソロ歌唱をみんなで見守るスタイル独特で好きだったんだけどな


だから推しメンの出番は本当少なかった

けど良い生誕だった

逆に、推しメンの時は楽しみだよね


特典会

ハイタッチ会

700年ぶりに参加。普段はコスパ悪いから参加しないんだけど、推しメンのアオイちゃんとの交流の場がこれしかないので仕方なく。

みんなにかわいいねと言った


指定2ショット

配られたひまわりを持って良いとのことだったので、ひまわりを手に撮影。



Love meソロ動画会


キモオタが映らなければいけないという。

いらんわー。


個別お話会

かわいいとかカバー良かったとか性格良いとか色々褒めた。覚えていてくれてありがとうとか。


2部

生誕企画はうちわだった

自己紹介で出すという指示が書いてあったが、一部で自己紹介無かったので、2部でもなく、各々適当なタイミングで出しておりサプライズ感は薄れていた


アリサちゃんはソロ曲でBiSHのプロミスザスターを歌っていた。

その前の曲がSwishだったので大変そうだった


特典会

グータッチ会

ひまりちゃん

また話そうねって言ったら、来てな?って言われた


ネネつん

最近好きって言ったら、インスタにもコメントしてくれたよなって、認識されてた。読んでくれてるんだね〜


ひらりちゃん

メイク変えた?って聞いたら、なんかめっちゃ喜んでた


ユリアちゃん

ひらりちゃんめちゃ喜ばれた後だったからその反動で特にない


アオイちゃん

見えてた?って聞いたらんー?って反応だった

正直でよろしい


アリサちゃん

おめでとうとか言ったと思う


指定2ショット

JK最後の年で、元々決めてた衣装からセーラー服に変更したらしい。素晴らしい決断です👍


設定は先生に恋する生徒

設定を言ったらキモがられると思ったので、胸に手を当ててこっち見ててという指示をした

そしたら撮った後???というような反応をされた


Love meソロ動画



個別お話会

良かったとか、BiSH好きだったの?とかいう話した



以上

推しメンの出番はちょびっとしかなかったけど、良い生誕だった

生誕委員のみなさんお疲れ様でした