BtGの3rdミニアルバム「THIRD TIME」のリリイベに行って来ました



場所はBtGのホームグラウンドであるアリオ八尾

久しぶりに来た

11時物販開始で11時前に着いた



今回ただでさえ特典券対象の写真集が1,500円で金額の調整がしづらいのに、特典券が1部と2部に分かれててさらに調整がしづらいというか、当初の予定が狂った

このせいで辞めたレギュあるよ


整理番号はL・U・C・K・Y・🫰な7番

最近一桁引けてる👍


2部は20番台


昼はカップ焼きそばの試食を食べた



12時になったからリハを見に行った

アリサちゃんがインナーカラーのエクステをつけててイケてた


本編

見やすくて良かった



Wooo !!

コールを定着させたいらしく、また煽って来た


自己紹介後のMCでヒマリちゃんがアオイちゃんの髪型が桃白白に似てるとかいう件があった

ドラゴンボールが好きなネネつんが乗っかり、以前のアリサちゃんの方が似てる時があったが、そのときはいじられてなかったとのこと


ADDICT

アオイ先生のレクチャーがあり、サビの両腕で5回叩くような振りと、手をクロスさせるのは難しいので自由な感じらしい。


Love me

手でLの形を作って左右に大きく振るという簡単な振りコピ曲

途中でウェーブがあるんだけど、早すぎてほとんどできていなかった

クラップもメンバー始動であったので、今後ライブでガンガンやっていきそう

途中AMEFURASSHIのDRAMAみたいに横に移動する振りがあるんだけど、その時にオタクも横移動したいと思った


Swish!

好き曲


特典会

いつものようにエアハイタッチをスルー

文字通り空気のような存在のレギュですわ


お話会

アオイちゃん

明日ミーアイのすずちゃんとヨントンをすることを伝えた。

ヨントンてビデオ通話みたいな?てなこと聞かれた

緊張するな〜って言われた

最近はイッシュの方が好きということも伝えた

知ってるか聞いたら知ってるとのこと

でもイッシュよりBtGが好きって言ったら喜んでた

それは大前提とか言って


ネネつん

徳島の帰り飛行機で一緒になったことは気づいてなかったよう

空港で何人かファンは見たらしい

ちとショック

離陸した瞬間から寝てたらしい


あみだくじゲーム

最初の特典券購入時には1回分の挑戦権しか買ってなくて、当たり前のように初戦敗退したのでもう3回分増した(6,000円)

結局4回で賞品のフィルム写真をゲット

8000円で写真一枚を買ったんじゃない。体験を買ったんだ。








人によってはADDICTの文字が右だったり左だったりしたみたいだけど自分は全部真ん中だったから戦略的あみだくじをした




2部

最後列のドセンに着席

ゆっくり見ました


ADDICT

Hey,hey!

WE CAN

Love me


やたら声出せと煽られ、最後にはやればできるやんとヒマリちゃんに言われましたが、Wooo !!のコールが難しいだけだと思います


特典会

今回特典券の枚数の関係で割と毎回行ってる全員お話会はスルー。まあ特に話したいこともなかったし良いかな(良くない)


指定ツーショット

最近ツーショのモチベが上がらず今回は全員スルー

前回もアオイちゃんとは撮らなかった


リレー撮影会



TikTokにも編集版を上げたので是非いいねお願いします




フォトブックサイン会

特典券4枚で一言コメントが貰えるけど、東京のジャケ写サインの時に貰ったし、たくさん読んでねとかいつもありがとうとか、そんなコメントかなと思ってやめといた

2枚でサインだけ貰った