MAWALOOPで気になったLinQの有村美南ちゃんに会いに行った


仕事終わりに行って整理番号呼び出し中に購入

まさかの整理番号2を引いて無駄に運を使った気がする

取り敢えず2列目が取れたけど、割とフリー入場が多くて後ろみたら結構人がいた



やはり近くで見る美南ちゃんはかわいかった

みんな脚細すぎだった


特典会

今回はMカードを一枚買って特典券2枚分

このMカードはばっしょーやシャチと違ってただの袋に入ってるのではなく、CDジャケットサイズの紙にと、飾るための台紙もセットになっていた。

他も見習ってほしい。原価いくらやねん😡

まあ楽曲制作に多大なお金がかかってるだろうけど



で、自分は写真サイン会を2回にした

写メのトークなしは論外だし、とにかくお話がしたかった



1回目

最初に机の上に置いてある6種の写真の中からサインしてほしい写真を選ぶ

2回目とかだよね?って言われた

初めましてって言われなくて良かった

前日に行われたSHOWROOMにいたことも認識してくれた


2回目

九州のアイドルということで、自分が長崎と大分に住んでいたことは伝えた

この生写真書く特典会は九州独特のものか聞いた

この類の特典会は九州でパピロジェを見た時以来だったから。

そしたらあんまり認識がなかったようで、九州の特典会会場は広いから?とか言われた