四国放送まつりの後はゆめタウン徳島へ

今回初となる徳島での単独イベント開催



いつもみたいにお呼ばれのライブ見て特典会やって終わりだったら今回行ってなかったかも

しかも当日はユリアちゃんの誕生日当日。

直接おめでとうを言いに行くっきゃなかったよね


今回は生写真23弾を20セット購入

サインは一枚も入ってなかった😡


内訳は特典券5枚でグループショット

3枚でツーショット

2枚でお話会×6人分

これで20枚。


整番はギリ一桁で良かった

整理券は一人一枚だけど並び直して2枚目以降ゲットしてる人いた

ルール守れ



まー店側も多分フリラ慣れてないっぽくていちいち確認してなかったのが悪いというのもある

アリオ八尾じゃそうは行かないぜ


開場までゆめタウン徳島を探索

BtGのイベントに関するポスターがどこにも貼られてなかった😡

あとは生写真を整理して、リハを見た

2階から見たけど見やすかった


そしてライブ本編


ライブ本編

セトリ

LUCKY GIRL

Puppet

ADDICT

Afterglow

Love routine


特典会

まずはエアハイタッチ。これはいつも通りスルー。

そしてグループショット。

徳島での特典会はこれまでツーショットのみだったと思うので、グルショも撮ってみた

徳島では定番のツーショポーズの阿波踊りを6人でやった




ツーショット

今回アオイちゃんとは撮らず、ネネつんと撮った。誕生日当日だからユリアちゃんとも撮ろうと思ったけど、お話だけにした。

ネネつんは徳島凱旋なので記念に撮った。アオイちゃんは特に「写真を撮る」必要性を感じなかったので撮らなかった



徳島ということで、徳島にちなんだポーズ。今までは阿波踊りのポーズ、鳴門金時のさつまいも系ポーズなどやって来て、今回は渦潮のポーズで撮ろうと、無茶を言った。どうするかと聞いてきて自分が指で渦を巻くようなポーズにしたら分かりにくいと、即興で考えてくれた

素晴らしいね




お話会

アオイちゃん

四国放送祭りでは特典会がなく、出席確認ができなかったため、いたということを言っておいた。雨降ってて風邪引かないようになどと話した


アリサちゃん

自分がニューエラの帽子を被ってて、それについて触れてくれた

アリサちゃんも同じ帽子持ってるよねと言ったら、ネイビーやけどと言われた

同じで嫌だったかもしれない

あと、久しぶりだという話をした


ネネつん

また徳島に来れて嬉しいと言った

徳島らしいものを食べたか聞かれた

空港で徳島バーガーというものを食べたと言った

食べたことはないらしい

どんなバーガーか聞かれ、肉にすだちがかかってるとか答えた



ヒマリちゃん

どうした?と聞かれた

(普段ヒマリちゃんのところに行かないことに対して、久しぶりに行ったことに対する反応が少し欲しかったので、これは100点)

そして聞いたわけでもないのによこにゃんさんと名前を呼んでくれた(+100点)

今日はみんなと話すと言った

アオイ推しのイメージがあるとのこと。(普段の印象まで伝えてくれて+100点)

みんな好きだけどアオイちゃんが特に好きだと話した


ヒラリちゃん

徳島でフリラをやるなら奈良でもフリラやっても良いと持論を述べた

そしたらヒラリちゃんが興奮してスタッフを指して言うてくださいよと言った

なぜかお話は俺一人だった。俺が行かなかったら誰か行ったのかな


ユリアちゃん

お誕生日おめでとうと伝えた

東京から来てくれたということを認識してくれていたみたい

生誕祭も行くことを伝えた


そして最後の挨拶を聴いて東京へ帰った


空港で飯食ってたら仕切りはさんで横にネネつんファミリーいたし、機内では左後ろに本人おって良い意味で?uncomfortable だった