BREAK TIME GIRLSを見るために徳島県まで行ってきました。



去年も行った四国放送祭り

今回も朝早いので前泊。去年と同じく夜はTHE SECONDがやってた


朝7:30のバスに乗って8:15に板野駅着

本当はJRで行けば近いんだけど良い感じの時間帯がなくてバスで行った

今年も徳島バスの一日乗車券を買ったので、結果オーライ。安く上がります

9:00発の無料シャトルバスまで寒い中待ってた

待合のとこはほとんどNMBのオタク

おそらく徳島のオタクが、一昨年台風で中止になったせいで春開催になったというプチ情報を話していた



あすたむらんどに着いたのは9:10くらい

9:30開演で雨の中濡れながら15冬ほど待ってた

隣の人が少し傘に入れてくれた。徳島の人優しい

途中リハの音漏れが聴こえてきた

ADDICTとWE CAN



それからはステージへ直行

ライブを見て、番組が始まるまで濡れたくないので屋内に避難。

番組が始まってからADDICTを見てまた屋内に避難。

エンディングの頃にまた戻った。前に傘を持った女性がいて非常に憎かった。邪魔過ぎ


セットリスト

1. Chewing gum

2. Hey,hey!

3. Swish!

4. I'm New Me

5. WE CAN


ゴジかる公開生放送

ADDICT


そこからゆめタウン行きのバスを待つ間食堂でボンカレーを使ったカツカレーを食べた。


そしてゆめタウン方面と書かれたバスに乗ったら、それはゆめタウンから来たバスであって、違うところに連れて行かれた。

一緒に乗っていたオタクの人とタクシーでなんとか行けた。けど1400円の出費。

バス代節約してる意味がないぜ。