昼のヨドバシでのイベントが終わった後は、MAWALOOPへ。


たこ焼きを食べようと思って並んでたけどLinQの特典会があることに気づいて急遽参加。

前日見て特典会に参加したかった有村南海ちゃんに会いに行った。

2日券なので今日はリトスバンドの引き換えはなし

その代わり前日はリストバンド着けたまま風呂入らないといけなかった。サウナ入れないね


なんか参加券は何枚か綴りになっていてスタッフが枚数に応じて切り離す感じだった。

前日は初めて特典会に来てくれた人は〜みたいなこと言ってたけど、スタッフに初めてきたと言っても普通に券種の説明されるだけだった



今回はソロデジショにした

ツーショにすると+1k

1kで結構喋れたし、やはり近くで見てもかわいい



今週末に東京に行くから来てほしいと言われたし、フォローもしてほしいと言われた

とりあえず終わってからXフォローした


その後はまだ時間があったので、昼ごはんとして心斎橋のPARCOにあった人類みな麺類に並んで食べて時間を潰した。



それからBIG CATへ向かった
まだデビアンのポスターが貼ってあった




入った時はフィロのスの最後の曲としてダンス・ファウンダーがやってた。俺でも知ってる曲


フィロのスが終わってからファンの間を縫っ3列目まで到達。でも横にいたデビアンのオタクと前にいたラキアのオタクがサーフの処理について話していたので聞き耳を立てた


今回ラキアは生バンドということで、リハの時点からフロアが上がっていたし、バンドの人もノリノリだった

ラキアのオタクリフト高いなと思った。基本肩に立つみたいな

女の子も平気でサーフしてくる


リフトに関しては1人、後ろからいきなり右肩を叩かれてどこにいるか分からなくて、右に乗ってくるのかと思ったら左に乗られて肩外れたみたいになった

普段もそんなやり方で上がってるの?無理やろ

対応できてたらすごいわ


ラキアが終わって、まだデビアンの特典会もあるのにもう汗だくになってしまった


そしてデビアン。昨日に引き続き2列目で見れて楽しかった昨日より広かったし



リフトOKと言われたけど、周りあんまり上がってなかったし自分も上げてないし上がらなかった

そもそもリフト上がりたいとかあんまない

arのかえでちゃんの落ちサビは上がりたいかもしんない


そして特典会

またくるみちゃんの鍵を開けたらまたここで合ってるか聞かれたので逆にここであってるか聞いた


竹越くるみ

また衣装の話をした

いつの衣装を見てないとか

UPはギリで、それ以前の衣装だったらなんでも嬉しいと答えた

えっとねれみしーの衣装は侑芽ちゃんのスカートが短くなりすぎてもう着れないとのことで、リクエストしたらいやらしいと思われた

えっとねやらしーやね


竹本あいり

2列目で見れて嬉しかったとかいう話をした


水野瞳

またブログの話をふってきた

書くまで待とうとか言ってたけど、そしたら休止まで書かないとかいう話をした

ソロの活動とか、書くネタはあるのにねって。


橋本侑芽

2日間満喫できましたかと聞かれた

2日間すごく楽しかったと答えた

良かった。私たち次第でよこにゃんが大阪を満喫できたか変わると言われた

BtGにも行った話をしたら大満喫してるじゃないですか!と言われた


安藤楓

今日もBtGに行った話をした

他にどのアイドルを応援してるから聞かれて、TEAM SHACHI、とき宣、デビアン、BtGと答えたら意外と多いと驚かれた