超とき宣のオフライン特典会に行って来た



12時からで、11時半前に着いて、11時半に開場という感じ。

特典券はまだ全員分残ってた


店員やってたスタダのよく司会やってる人に勧められたけど、何秒くらいか聞いたら一定時間とだけ言われた

一応聞いた話では6秒とか10秒くらい?

でも体感10秒くらいだった


中に入ってまずは列が一番長くなるあきちゃんから

全員に対して、海外出張で晴れ舞台行けなかった😢けどツアーは彼女と行くと言った


菅田愛貴

いらっしゃいませーと出迎えられた

最後は若干時間が余りお久しぶりですよねと言われたのでよこにゃんですと名乗っておいた

最後バイバイよこにゃーんと言われた

そういうとこだよね。好き


小泉遥香

ツアー行くって言った後、待ってるねと言われたので

自分も、待ってるねと言ってしまって、俺は待ってないか、と言ったら、時間差で意味が通じたらしくて笑われた


坂井仁香

彼女と行くと言ったらよこにゃんて彼女いるの?言ってよ!と言われた

前言ったよ


辻野かなみ

会うなり久しぶりだと言われて、少し不満顔をされた🙁

まあ確かに、今回はオンライン特典会を干したからな

特典会自体前回ぶりになってしまったので久しぶりだ


杏ジュリア

特筆すべきことはない普通の反応だった

前回は服の反応だけで終わってしまい、自分の伝えたいことを伝えられなかったので、今回は自分の伝えたいことに専念して良かった。


吉川ひより

彼女いいねーみたいなこと言われた


スタッフによって剥がしのゆるさが違った

ひとちゃんとか終了の仕切りダンボールやられなかったから結構バイバイできた

他の人も仕切りのダンボールすぐ下ろしたりしてバイバイができた


終了後もまだ全員分の特典券が残ってて増すこともできたけど、自分の言いたいこと言ってイレギュラーなく一枚で満足できたので次の現場の特典券買いに行った