デビアンの侑芽ちゃんの生誕に行って来ました。

その直前にクラポのライブに行ってて、特典会に参加してたらかなり遅くなった。

しかも熊谷だから1時間くらいかかった


着いたら3曲目が終わったくらい


侑芽ちゃんをお祝いするシーンには間に合った


今回の公演はソールドアウトだったからO-WESTは満杯。一番後ろ?でもう全然見えなかった

普通に入場してたらかなり楽しいライブだったんだろうなと思った


特典券も当然買えず、侑芽ちゃんの分もう無いと思ったらあった

でもめちゃ並んだ


いつも5人分買ってるけど深夜の便で海外出張に行かないといけなかったからゆめかえでだけにした


特典会

橋本侑芽

やはり生誕だといつもより短い

おめでとうを言って、後ろの方で見えなかったとかいう話をした

身長高くてもかと聞かれたが、高くても見えなかったのだ。


安藤楓

今から海外出張に行くことを伝え、もしデビアンに来なくなったらその時は何かあった時だと言ったら無事に帰って来てと言ってくれた