スタプラ研究生の3rdワンマンの一部と二部と間にデビアンの特典会に行ってきた。


今回は野音の感謝イベントということでチケットがないと入場できない。なれけば1kで入場可

この日竹本あいりちゃんは体調不良のため欠席


水野瞳

いつも楓ちゃんを意識したポーズだねと言ったら、だって楓ちゃん推しじゃんて言われた

でも今は俺とあきらちゃんの二人だけの時間じゃんて言ったら、あざといと言われた

考えてきた?と言われた

響いたのかしら


安藤楓

私服だから来たのかと問われた

そういうわけじゃない。たまたま。私服が好きじゃないというわけでもないので、否定し過ぎても良くない。

一昨年の野音ワンマンには行けなかったので良かった。もうできないかもと言っていたので、またやろうと言って終了。


橋本侑芽

一番かわいい、かわい過ぎて街にいたら二度見三度見すると言った。

普段は顔死んでるらしい。

わざとオーラを消してるのかと聞いたら、元々ないらしい。

そんなにかわいいのに?と言ったら否定された。自覚してないとのことなので、自覚してと言った。あとブログのリマインド。


竹越くるみ

VSの衣装を見たいと伝えた。VSの衣装は私が初めてデビアンをオンラインライブで見てハマった時の衣装だから撮りたいと言った。

この衣装はコロナ禍で着用していたもので、他のファンの人もソロチェキでマスクをした状態だったと思うから着ると思うとのこと。

大切に保管してあるらしい。