デビアンの春夏ツアー初日の日比谷野音公園に行ってきました。

今回Sチケットを買ったと思ったら買ってなくて、無料で入場することにした。


まずは前物販から。

11時からなんだけど朝ジム行ったりしてたので11時半過ぎに着いた

物販列はそんなに並んでなかったので逆に遅めに着いて良かった


水野瞳

向こうのほう向かれたのでどこ向いたのか聞いた方が野音がある方だった

今日ブログ更新されたか聞かれた

グループラインでブログお願いしますとかいう話があったらしい


竹本あいり

あいりちゃんからもブログ上がったか聞かれた

ブログを昨日の12時半ごろ仕上げたが承認されていないとのこと

佐藤海人氏が承認するらしい


橋本侑芽

かわいすぎてゆめちゃんばっかり見ちゃうという深刻な悩みについて相談した

よく見たらそんなにかわいくないと言われたが、逆だと思う

寝起きの顔を見たら嫌いになると思いますと言われた


安藤楓

目元のメイクとリボンがかわいいと言ったらめっちゃ褒めてくれると言われた

今日はツアー初日だから気合い入ってるらしい

天気が良くて半袖でも行けるから袖切ってと言われた


竹越くるみ

昨日は喉の調子が悪くマスクで特典会を行なったらしいので、喉大丈夫か聞いたら今日は大丈夫とのことで、美声を響かせるとのこと



ライブの感想

鉄板曲から最新曲もあり、文句なしといった感じ

割と最近申し込んだので無料チケットの900だったけど、そんなに遠くもなくて通路挟んで一番前の視界良好席だったから良かった


ただ楓ちゃんの落ちサビの時に通路の俺の前のやって来る楓ちゃん推しがいて、2回妨害食らった。

よりによって楓ちゃん推しの俺の前に立つな

3回目来たら身体の接触も辞さなかったぞ


通路では観覧禁止なんだからルール守れ

落ちサビの一瞬でセキュリティも対処できないからタチ悪い


あと、通路挟んで前にいたオタクが横のオタクの動画か写真撮ってた

メンバーを撮ってないとしてもルール違反だろ