・入場無料

・バレンタイン仕様の入特

・誕生日が近い

・平日の夜

ということで行ってきた。


18時半ちょうどにEASTに着いて、入場に列が出来ていて焦った。入場特典のくじは2ショットチェキ券だった。バレンタインにはブラックサンダーとか小枝とかもらってたけど今年はこれかー。代替にならないんだよなあ



フロアに入る扉の前でSEが流れ始めてなんとかギリ間に合った。(SEの高揚感は損なわれた)


セトリも良良良

久しぶりにReflect winterが聴けてよかった


特典会

水野瞳

ハート作ろうとしたら逆にされた

猫みたいな意地悪加減

明後日誕生日といったら、ライブないわと言われた

何歳になったの?と聞かれたが言わなかった。60歳

?とか聞かれた


竹本あいり

チョコ貰った話した

手作り?と聞かれたけど、買ったやつね

もう大人になったら買ったやつなのって話


竹越くるみ

チョコ貰ったか聞かれた。

もらったと言ったら誰からか聞かれた。

彼女?と聞かれ、そうだと言ったら彼女いたの?言ってよー!と言われた。

お台場に観に行った時くるみちゃんがかわいいと言っていたと伝えたところ、やっぱりくるみ一般人ウケ良いのかな?と言っていた。


橋本侑芽

ハート良いですか?と聞いたら快く作ってくれた。

瞳ちゃんに断られた話をした。ゆめちゃんは優しいと伝えたら、特定の人には優しいとのこと。つまり私に優しいということで嬉しかった。

明後日誕生日ということも伝えた。


安藤楓

1枚目は入特のくじで当たった(外れた)2ショチェキ券で2s。ハート作ったら👍にされた。

2回目は普通にチェキサインでリベンジしたら親指と人差し指で小さなハートを作られた。

普通のやつが良い!

俺に彼女がいるから遠慮したとか。

そんな遠慮いらんよこちとらお金払ってるんだから

俺も遠慮したほうが良いか聞いたら肯定されたので、そしたらもう遠慮して行かなくなるかもと言ったらそれは嫌だと言われ、結局俺が遠慮して楓ちゃんが大きなハートを作るという結論に至った。



今回はデビアンが終演後じゃなくて並行物販だったからライブ後直ぐ並んでサクッと帰った。


平日の夜ライブ観て9時までに家に帰れるというのは良いね。しかもD代だけ。こういうライブが良い。