今日も今日とてデビアンのリリイベに行ってきました。

この日はダイバーシティ東京のガンダム前で高嶺のなでしこと合同リリイベ。


10:30に着く予定がゆとりすぎて11時前に着いた

そしたらなんと物販列がたかねこと一緒で、かなり並ぶことなった。ツレと11:30に待ち合わせで、全然間に合わないのでやむなく列を離脱。


飯を食べてタワレコへ超とき宣の展示物を見た。

その後店内をぶらっとして、タリーズのところからリハを見学。かなり良い位置なので、今度からリハはここで見ることにしよう。尚、本番中はここでの観覧は禁止される。(外国人観光客みたいな人は本番中もここで普通に見てたけど)


時間になって優先入場呼び出してる間にCDを1枚購入。

優先券は枯れてて適当な位置で見た。


まずはデビアンから。

撮影可能だったからちょっと撮った。






たかねこはデビアンよりファンの声デカかった

まあデビアンは新曲中心だったからな

あとファンの数もたかねこの方が多かった気がする


可愛くてごめんはやったけど、すきっちゅーのはやらなかった


ツレは松本ももなちゃんと竹越くるみちゃんがかわいいと言っていた


ライブが終わって特典会は時間がなく、楓ちゃん一回だけになった。3枚あるうちの一枚を自分、もう一枚をツレ、あまりをそこら辺にいたたかねこのオタクにくれてやった。布教活動やね