デビアンの竹越くるみちゃんの生誕公演に行ってきました。


開場は16:30だけど家でまったりしてたら16時前になってた

会場のWWW Xに着いたのは16:30過ぎ。番号確認せずに適当に階段に並んでたけどちゃんと呼び出されるのは踊り場に着いてから。

自分は200番台中盤だったから間に合った。


直後に場所取りより先に物販でくるみちゃんのチェキ券を確保。それから確保しやすいゆめかえでのチェキ券は後回しにして場所を取った。


今回も生誕委員の人がサイリウムを配っていた。

今回披露することが決まっているBlueYouthで青、アンコール一曲目で白。


前の人がすごい踊る人で鬱陶しかった。

もっと周りに気配れと思った。


アンコールはあなたにAnthemで白いサイリウムを使おうと思ったら折れなくて、後で確認したらすでに使った青の方折ろうとしてた。


特典会

新年初現場だったのでみんなにあけましておめでとうと言った。


竹越くるみ

人が多いので少し早めに切られた。

最近ブログ溜めてたけど、ブログの内容が素晴らしかったので許したという旨のリプをしたところ、チョロいと言われた。

新年と誕生日と10年目が重なって忙しいとか。


橋本侑芽

初現場ということで、すみませんとかなんとか

誕生日と初現場が重なって幸せですねとかなんとか

いつも侑芽ちゃんとはその場のノリで会話する。それで会話が成立するのが素晴らしいところ。


竹本あいり

恋愛相談に乗ってもらった。彼女の誕プレ何したら良いか聞いたら彼女の年齢を聞かれた。ちゃんと答えてくれようとしてくれて素晴らしい。けど年齢教えたくない。俺より恋愛経験豊富そうって言ったら、ないわ!って強めに否定された。


安藤楓

髪型かわいいって言ったら長いのと短いのどっちが好きか聞かれた。長い方が好きと正直に答えたけど今の長さも好きなんだよなあ


水野瞳

チェキの時横向いたからなんでか聞いたら楓ちゃんの方向いたとのこと。こういう遊び心のあるところが良いんだよな。侑芽ちゃんにブログのこと言うの忘れたから言っといてと頼んだら断られた。