約一ヶ月ぶりの現場。

年末から2月まで多分2週くらいしか現場無しの休日を過ごしてない。


この次の週はチームしゃちほこのツアーに参加ということで、体が鈍ってしまっているのでリハビリがてらばってん少女隊のリリイベ初日へ。まあ、1ヶ月現場行かなかっただけだけど。


前回のばっしょー現場も天神コアだったかな。MEGRRY GO ROUNDのリリイベ初日。

その日は午前中iPhone Xを買いに行ってたので2部から参加だったな。

今回は両部に参加しております。


無敵のビーナス。

初めて聴きましたが、なんか普通の曲だなと思いました。

これまでのスカ曲でもなければMEGRRY GO ROUNDのようにバンドマンに曲作らせてサブカル受けを狙ったような曲でもない。

ある意味王道アイドル曲。

CDも発売されMVも公開された今となっては、それが良さとして認識できる。