今回アオイちゃんが初出演するということで、初めてNATSLIVEの観覧を経験してきました。

そのために一足早く会社をおやすみ。

夜ですが、それまで時間があり24日のイベントには参加できないためアリオ八尾でタワレコとのコラボキャンペーンに参加。



まず、レストラン街で1,000円以上飲食するともらえるポストカードをコンプするため、5,000円分食べた


うな重膳の松とおはぎで5,000円になるはずだったのだが、おはぎがランチタイムだと値引きされているのを見逃し、アイスコーヒーを頼む羽目になってしまった。

しかも、うな重膳を頼んだのにうな重が来て、それに気付かず食べてしまった。だから変えてもらっておはぎを食べた後なのに蕎麦を食べた。




会計の時にその店員さんがお詫びに5%割引してくれたが、5000を下回ったので断った。(5000円ちょうどにして貰えるように頼めばよかったかな?🤔)


この時点ですでにお腹いっぱい。


その後は各メンバーの推しスイーツを食べた。

まずはヒマリちゃんのイチゴジュース。

美味しかった



次はひらりちゃんのサーティワン。

トリプルポップで、どの味にしたかは忘れた。

ポッピングシャワーと、期間限定のハリポタの2種。




そしてアオイちゃんのチュリトス。この店は比較的新しいと思う。この前には俺のお気に入りのタコス屋があった。タコスは日本では流行らないよなーという感じ。




そしてアリサちゃんのクレープ。これが1番キツかった。美味しかったけど




最後にユリアちゃんの抹茶パフェ。

これもキツかった。





そして心斎橋へ移動。

アリオ八尾ではお腹の調整のためにだいぶ時間を費やした。


NATSLIVE CAFEは心斎橋のPARCOの5階にある。

キッチンのあるスタジオ部分と観覧席は完全に仕切られており、ガラス越しに見る感じ。

テーブル席とカウンター席があり、カウンター席は横から見ることになるが、比較で近い。

テーブル席は少し遠いが、正面。あと、料理が運ばれてくるのがカウンターより後。



チェキはアオイちゃんのが当たった。さすが俺。


これはピーチウーロンジャスミン

飲み物とケーキは当選の時点で事前に指定するのだが、アオイちゃんも同じものを選んだ


これはメープルジンジャーローストチキン

美味でした


デザートにはキャラメルポップコーンガトーショコラ。


今回クイズには外れてしまった。

確実に正解するためにチキンと答えたが、まさかのピザだった。自分はクリスマスにチキンは食べないし、ピザが大好物だったので悔しかった。

しかし自分を信じてピザという選択肢は取らなかっただろう。


クッキーもじゃんけん大会に勝てずに貰えなかった。


アオイちゃんがこちらを認識してくれたから分からないが、もう良いかなーという感じ。東京でやってくれるなら行く。