12/29のワンマンを前に、デビアンがビラ配りをするといういつもの企画。前回も決起集会は行ったが、今回も特典会だけ参加。特典会のオタクかよ。


みんなサンタ衣装という事で行くことにした。みんな可愛過ぎぃ。


水野瞳

チケット配れそうな人いないか聞かれた。ぼっちだからいないと答えた。年末だから厳しいの。

年末というのがネックだよねと理解いただけた。


橋本侑芽

クリスマスプレゼントに消耗品で何が欲しいか聞いた

そしたら耳が温かくなる耳栓だと

調べたらナイトミンというらしい



竹越くるみ
同様に何が欲しいか聞いたら、精製水とのこと。
スチーマーを使いたいがそれには精製水が必要らしい。
スチーマーは効果がない、逆に水分が蒸発して逆効果というのをYouTubeで見たことがあると言ったら、やる気満々なんだからそんなこと言わないでよーみたいなこと言われた。

竹本あいり
彼女に渡すプレゼント何が良いか聞いたらジェラピケのパジャマとのアドバイスをいただいた。
でも消耗品が良いと言われたと言ったら普通逆じゃない?とめちゃ驚かれた
最後別れ際に香水と言ってくれた

安藤楓
サンタかわいいという話と、サンタのチェキ初めてかもと言ったら去年野音のワンマン来てくれてたら撮ってるはずとのことだったが、ちょうどその時はトルコ出張に行ってて行けてないという話。
トルコ語喋れる?と聞かれ喋れない、英語は?と聞かれ少しと答えて、すごーいと言われた