BREAK TIME GIRLSのワンマンライブ、Hexa Landの東京公演に行ってきました。


ライブの感想はほぼ前回の大阪公演と同じで、詳しくは蜜柑通信さんの記事を見て下さい。



今回の東京公演の2部は番号が比較的良く、最前で見ることができました。しかし、


悲しいことがありました。

入場してからお手洗いに行きたかったので荷物を席に置いてから行ったら、その間に隣の人が私の荷物をどかして座ろうとしていたと、反対の隣の席の人が教えてくれました。その人が私の席を守ってくれたようです。

本当にありがとうございます。


そして俺の席を取ろうとしたオタク、嫌い。

そいつはシャチの現場とかで見たことあるオタクだった。Xのアカウントも把握してる。

要注意人物としてマークしておこう。

紳というやつだ。


















MCの時アオイちゃんが絆を深めるとか言って肩組むポーズを1人でやってたからそれのポーズ。俺だけ変なことになってる。


2部で初披露されたWE CANの円陣みたいなポーズ


大阪で撮れなかったアリサちゃんとのツーショwithアクスタ


大阪で画質悪かったから撮り直したヒラリちゃんとのツーショ