BtGのリリイベで神戸に行ってきました。


場所は初めてのミント神戸というところ。

最初兵庫県と場所が発表された時はガーデンズかと思ったけど、そこは別のアイドルが使ってた(ガルガルとアイサケのユニット)

BtGもガーデンズでリリイベできるように頑張ろうな


物販開始前に着いたらもうすでに10人以上並んでた

こんな暑いのに


そんで物販開始時刻になったら決済端末が壊れたとかで5分くらい待った


今回は2枚買って特典券6枚。

2枚を全員お話に使って、4枚を動画に使った。


今回の動画は10文字程度を紙に書くというもの。

本当はよこにゃんさん愛してるとかにしたかったが却下されたら面倒なので無難にまた会いに来てなという台詞にした。


整番は一部が20番台。

二部が50番台。


一部はかんかん照りでもう汗止まらんかった。

最後に撮影可能タイムがあったけどなぜか一眼ダメでスマホのみだった。

今日はツーショとか撮る予定なかったから撮可のためだけに重たいカメラ持ってきたのに。


















その後は一部の特典会があったけど全部スルーしてガスト行った。ガスト目指してたらそこのガストは神戸サウナ&スパに併設されてた。


2部は曇りで一部とは打って変わって涼しかった。

風も吹いてきて、予定時刻より3分ほど早くスタートした。

まずBaby Baby!!をやって自己紹介をしたけど、結構降り出したので最後一曲だけSwish!をやって終わった。


特典会はまずグループお話会。

10秒で全員と話せてお得だと思ってる。

絶対1部のグータッチなんかやったらあかん。


2枚使って1枚目はアメリカへ出張に行くからリリイベ今日が最後という話。

2枚目は前日に公開されたMVの話


そしてランツーをスルーしてムービー会。


10文字程度で言ってもらいたいセリフを紙に書いて言ってもらうという特典。

自分の書いた文字を読まれるのでもっと丁寧に書けば良かった。


最後終わった後の挨拶は、マネージャーのO西くんが二曲で申し訳なく思ったのかみんなの前まで来てはけていった。ナイス