空中庭園 17F 白の回廊


イメージ 9

今回は特殊キャラのいないマップだな。

イメージ 10

しかし、勾配がキツいですよ……。
それに一本道だから誘導のしようがないという……。

イメージ 9

となると、やることはひとつしかないな……全軍突撃ッ!

イメージ 1

イメージ 10

毎回スタート地点で回復しながら突撃というのが、何ともやるせないですね。

イメージ 9

ほらほら、だべってないで駆け足、駆け足。

イメージ 11

正面突撃とは愚かな……ファイアーストーム!

イメージ 2

イメージ 10

アチチチ……だが、何のこれしきッ!

イメージ 11

弓部隊用意ッ! ……放てーッ!

イメージ 3

イメージ 9

ひるむなッ! 頂上はもうすぐだぞッ!

イメージ 11

クッ! 接近戦に持ち込まれたかッ!

イメージ 10

では、恒例となりましたノックバックゲームをば。

イメージ 4

イメージ 11

うわあああああぁぁ……

イメージ 10

我ながら恐ろしき所行……ナンマンダナンマンダ(-人-)

イメージ 11

おのれ、仲間の仇ッ!

イメージ 10

ぐふッ……!?

イメージ 5

イメージ 9

気を抜くなッ! ノックバックと剣で戦うんだッ!

イメージ 10

了解ッ!

イメージ 6

イメージ 10

じゃあ俺はノックバックでッ!

イメージ 11

や、止めろーッ!

イメージ 7

イメージ 9

とどめの一撃ッ!

イメージ 11

くそぉ……こんな単純な作戦に……(ガクリ)

イメージ 8

イメージ 9

よしッ、クリア!
次回はいよいよ最上階だぞッ!



文責 ギズ