前回画像数が8枚になってしまったので、最後のいいところが貼れませんでした。
というわけでは、今回はギルダスさんの最期から。

ダムサ砦


ニバスが去ったところで、意識を取戻すギルダスさん。

イメージ 1

イメージ 2

どうやら記憶が戻ったようなのですが、
ニバスが言っていたように、記憶と不死は両立しません。
そのまま塵に還ってしまいます。

イメージ 3

イメージ 4

ギルダスさーん(´;ω;`)

アルモリカ城


さて、主人公一行がニバス討伐を終えた頃、アルモリカ城では、
カチュアがゴリアテに帰りたいとだだをこね、
手に負えないことになっているようです(;^ω^)

イメージ 5

なんでも、ホームシックにかかっている兵士が多いので、
カチュアだけ特別扱いはできないとか。
ふむ、まあそれはそうですな。

ところが、レオナールが説得のためカチュアを探しても、
城内には見当たりません。

イメージ 6

まさか、と気付いたときには時既に遅し。
カチュアは、ゴリアテに帰ってしまっているのでした(;^ω^)

イメージ 7

港町ゴリアテ


そして、ゴリアテで、カチュアはランスロットと遭遇するわけですが、
ここは飛ばします。
既にCルートでもLルートでもご紹介しましたので(´・ω・`)

イメージ 8

ちなみに、デニムの父誘拐→カチュア発見→バーニシア城決戦までの流れには、
ランスロットにいくつか謎の行動があるわけですが、そこは将来の考察に回します。

では、よい週末を( ^ω^)



文責 ギズ