10月13日


いつも仲良くしてもらってる


ワン友さん(おかぁーしゃんとトイプードル)のお家へ


以前ひるがのでキャンプをしたメンバーが集まりました


前々から、集まろうね~と話してはいたんですが


どうやら、アクアジル家には内緒でこの日のために我が家以外のみんなで


なにやら、ひそかに計画が練られていたそうです。。。。


そして、この日まで内密にしていたことが実行されたのです



アクアジルですよ

現地につくなり、クラッカーで祝福のお出迎え



かわいらしい、結婚行進曲がながれて



なになに!?


え?わたしたち??


え??なに??www


byギズモ&お目目様





お目目様とギズモの関係は表向きは既に夫婦という形でしたが



本当のことを言いますと、まだ籍はいれていないのです



が今年の12月に入籍します



このことをこのブログを見て初めて知るかたがいると思いますが



隠していてごめんなさい



結婚に関してはひっそりと終わらせてしまおうと思ってたんですが



以前、キャンプの時にお目目様が籍をいれてないことを一部のメンバーの前でうっかり


しゃべってしまい・・・


どうやら、その時からこの日のことが密かに考えられていたそうです



今回そんな私達のためにワン友さんたちがサプライズな結婚式?


を開いてくれました~!!!



















ぷうた&みるく



祝福のカスタネットでお出迎えしてくれました~ありがとラブ♪


なんなん??


おめかししてからにーwww


アクアジルですよ




ろく&さくら


さくらちゃんも、ろくちゃんも


すごいな~


さくらちゃん、そのドレス貸してほしかったわ~www


アクアジルですよ




もか&あんず


もかの頭のいい感じにまん丸が好きよ~


パパ大好きなあんず、気がつくとパパのそばにいたね
アクアジルですよ



チップ&キャンディ

チップはママが大好きで常にママを意識してたね


キャンディ、おちょんぼがなくなってから一気にパピーっぽくなったね
アクアジルですよ 娘ちゃんの結婚行進曲、うまく弾けてたね~

この日のために練習してくれてたんだってね、ありがとね~ありがとう


子猫のためにクレートも頂いちゃってありがとですー!





小太郎&姫&銀次郎


幹事のおかぁーしゃんが忙しくしてたけど


とっても、おりこうさんなこたちだったよ

アクアジルですよ



アクアジルですよ ねむたいでしゅ






アクア&ジル


ギズモとお目目様のことなどお構いなしに


遊びまくるアクアジルでした
アクアジルですよ







たいそうなウエディングケーキを用意してもらい
アクアジルですよ

牧師さん役のおかぁーしゃんに


誓いの言葉を言わされましたwww



本当に結婚式じゃん!



みんなの寄せ書きとか、ギズモたちの知らないうちにどんだけ準備に力いれてんだよぉ~泣き3




ぶぶはこさんの似顔絵まで頂いてしまったよ






アクアジルですよ


まじで泣きそうになりましたが、なんとかこらえました



真横でおかぁーしゃんは鼻水すすりながら泣いておられましたぷぷぷぷぷ




ギズモ的にサプライズする側はめちゃ好きなんですが


される側はめちゃくちゃ苦手で、うれしはずかしでしたが


いたるところに、参加者のみんなの愛が感じられて


本当、幸せもんだな~と感じました


こんなことがあるんだったら、アクアとジルもおめかしさせていけばよかったねー


記念写真、すっぽんぽんに腹巻www



どれもこれも、いい思い出ですね^^







アクアジルですよ ぼくのケーキないんですか??







アクアジルですよ

キュ~ン、キュ~ン、(食べたい、食べたい)





アクアジルですよ ろくにいちゃんをいじめるじゃないですよー!byさくら








アクアジルですよ


この日のために数ヶ月間、私達のために色々考えてくれて

素敵な結婚式を開いてくれて

本当にありがとうございました








アクアジルですよ おじゃましました~


またくるじるよ~