毎回、気まぐれに思いつく


体重測定で~す



アクアジルですよ


いい感じにキープしてるね♪



ついでに子猫ちゃんも。。。

かるいわ~
アクアジルですよ




ある程度まで近づいても猫ちゃんがシャーシャー言わなくなった


だけどアクアが調子にのってこれ以上ズカズカいってしまうと


シャー猫パンチが炸裂



アクアジルですよ
遊びたくてしかたがないんですよね・・・







アクアジルですよ
聞いてませんw






アクアジルですよ
どんだけ遊んでも遊びたらないお年頃♪






アクアジルですよ
犬と猫の違いですな






アクアジルですよ
アクアもジルもスタミナないから、すぐバテるよ


だからハァハァも忙しい







アクアジルですよ
毛が少なくなると、スリムなんだからね~






アクアジルですよ
同じ空間にいっしょにいること


お互いが不器用なりに受け入れてくれてるよね





デブデブ怪獣に興味あり
アクアジルですよ






ルンルン怪獣♪
アクアジルですよ







アクアジルですよ









毒舌チビデビルを見ると・・・なんとなくスクリームを思い出すギズモでありますw
アクアジルですよ

アクアジルですよ