幸せ | ぎずもんののほほん日記

ぎずもんののほほん日記

日常をちらほら書いていこうかなと(*´∀`)
宜しくお願いします♪

体外受精に向けて、職場の人に話すか…

めちゃくちゃ悩みました💦💦💦


でも、急にお休みをもらう日も出てきてしまうので、上司含め先輩数名にだけ、個別に報告しました❗


パート先は、人員不足💦💦💦

申し訳ないです…と思いながら報告すると

「ぎずもんの身体を1番に考えてね❗」
「無理はしちゃだめだよ❗」
「副作用とかで、辛いときは、遠慮しないで休んでいいから言うんだよ❗」
「いつもシフトとか無理してくれてるんだから気にすることないよ❗」

と…

本当に迷惑をかけてしまってごめんなさい
とお話すると

「誰1人迷惑なんて思ってないから❗
そんな事気にしてたら、上手くいく事も上手くいかなくなるよ❗
今は上手くいく事だけ考えなさい❗」

と…

皆さん優しいお言葉えーんえーんえーん

更に
店長は男性なんだけど、
採卵日1日だけ急にお休みをもらうかもしれない話しをしたら、
「俺は男だからよく分からないけど、身体の事を1番に考えて、採卵後は2~3日は休んだ方がいいんじゃないの❓
先の事も考えて、何かあってからじゃ遅いし❗
身体の事を1番に考えて数日お休みとりな❗」

えーんえーんえーん


皆さん優しすぎるえーんえーんえーん

本当皆さんに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

私は本当恵まれてるなぁと
凄く幸せな気分で不妊治療再開できました♥️


迷惑をかけてしまう分
先週今週と、残業頑張りましたウインク



来週から
プラノバール10日間服用ですウインク

副作用にビビってますが、
頑張るデレデレ


皆さんや私に
幸あれー✨