こんにちは☺️


グッド☆マイクです👍✨




昨日2/24(土)に開催された『オホーツク☆キング』の結果を発表致します❗


とんでもなくレベルの高い大会でした😨💦


現地で聞きたかったな…🥲



『まっちゃん』司会と審査の二刀流、かなり大変だったと思いますが、本当にありがとうございました🙏💦


『すみりん』この日の為にお店を空けていただきありがとうございました🙇また参加者様もとても楽しんでいただけたみたいです。次は絶対行きます!


『歌仲間様』しっかり最後までキャスを通してですが、皆様の素敵な歌声を拝聴させていただきました。本当にご参加ありがとうございました🙇


では発表致します❗





結果発表


自由曲部門


■グランプリ:仁美 様✨
【鬼束ちひろ/月光】
 
■準グランプリ:さわやか様✨
【ちあきなおみ/かもめの街】


■最優秀歌唱賞:なお吉 様✨
【ado/唱】


■優秀歌唱賞:asami 様✨
【藤田麻衣子/手紙〜愛するあなたへ〜】


■敢闘賞:Jar-G様✨
【三四六/ライチョウの唄】

■マイク☆キング賞:のん【越後の黒船】様✨

【秋元順子/愛のままで...】

■オホーツク歌謡賞:イサド様✨
【UNISON SQUARE GARDEN/シュガーソングとビターステップ】


■FREEDOM賞:仮姿好悦 様✨
【谷村新司/昴-すばる】


■おだまりこ賞:ぴゅありん🎀様✨
【ado/唱】



課題曲部門


■グランプリ:Jar-G様✨
【PRINCESS PRINCESS/M】


■準グランプリ:asami様✨
【PRINCESS PRINCESS/M】


■最優秀歌唱賞:仁美 様✨
【Every Little Thing/flagile】


■優秀歌唱賞:さわやか様✨
【テレサ・テン/時の流れに身をまかせ】


■敢闘賞:仮姿好悦 様✨
【吉幾三/酒よ】


■マイク☆キング賞:すみりん♪様✨
【Every Little Thing/flagile】


■オホーツク歌謡賞:のん【越後の黒船】様✨
【テレサ・テン/時の流れに身をまかせ】


■FREEDOM賞:なお吉 様✨
【PRINCESS PRINCESS/M】


■グッド☆マイク賞:仁美 様✨
【Every Little Thing/flagile】



以上になります(^^)


ご入賞された方おめでとうございます🎊✨



次回は6月下旬開催予定…?👁️


Coming soon…