トカカラONLINE運営のトカちゃん♀です🦄✨


第1回大会にご参加いただいた12名の皆様、この度は本当に素晴らしい歌声を聞かせていただき、ありがとうございました(^^)


気になる順位ですが、入賞率は4割となりまして、上位3名+特別賞2名の5名が入賞となります😣



でもちょっと待って!!びっくり


皆様、本当に頑張って撮影していただいたので、トカちゃん♀🦄✨からも上位入賞に漏れた方へ今回の歌唱にふさわしいと思った賞を独断で勝手に進呈致します爆笑


では結果発表❗致しますわよ🦄✨



せ〜の❗




■1位:仁美様✨賞金:5000円
■2位:風太🐕様✨賞金:3000円
■3位:のん【越後の黒船】様✨次回エントリー無料❗
■トカカラ賞:こば🍀様✨北海道の美味しい銘菓
■高瀬一茂賞:HIDEKI様✨北海道の美味しい珍味


■最優秀表現力賞 なみだ的なナニか様✨
■最優秀ベスト歌声マッチ賞まー様✨
■最優秀ナイス選曲賞 ひろ様✨

■最優秀パフォーマンス賞 HANA☆様✨

■最優秀感動歌唱賞 うっきぃ様✨

■最優秀期待賞 ゴンザレス様✨

■最優秀インパクト賞 MASK様✨



以上、7名の皆様には4月開催

(予定)第2回:トカカラONLINEで使える参加費【1000円】割引クーポンを進呈致します❗



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました🦄✨


 良かったらトカカラONLINEをお友達追加してね🦄✨