皆様はじめまして✨


トカカラONLINE運営スタッフの

【トカちゃん】と申しますおねがい🦄✨


トカカラの運営として、まだまだ未熟な私ですがどうぞ暖かい目で見守っていただけると嬉しいです笑い泣き


実はもともとトカカラのアメブロにて、動画を公開予定でしたが、不具合により急遽、グループ企業である(有)マイク☆キング様のアメブロ経由で公開させていただくこととなりましたえーん


この場を借りてお詫び申し上げますショボーン


そして!!今回なんと初開催にして

(12名)の方にご参加いただきました!!えーん


皆様の素敵な歌声ぜひ最後までご視聴いただけると幸いでございますラブ

1,MASK ありがとうの輪 
2,のん【越後の黒船】  命の別名             3,HANA☆ 楓             4,ゴンザレス 手紙〜拝啓 十五の君へ〜             5,うっきぃ         百の言葉の千の想い             6,風太🐕 あなた             7,なみだ的なナニか 欅 ~光りの射す道で~             8,ひろ 僕のそばに             9,こば🍀 優しい光            10,HIDEKI もう恋なんてしない            11,まー 心の瞳            12,仁美 会いたい 


1,MASK ありがとうの輪 


皆様素敵な歌唱ありがとうございます🦄✨


結果発表は2月11日(日)


第1回大会のチャンピオンに輝くのは果たして誰なのか!?


トカカラCUP開催🐴✨


優勝予想をしてね🦄✨


1位予想的中の中から抽選で(1名様)にトカカラ運営オガワセイヤ代表のオリジナルQUOカードを進呈致します。


Xの固定ポストに優勝予想をリプして応募完了✨



以上、トカちゃんでしたまたね🦄✨