年が明けて、3日目ですね。

豪華なお食事ばかりだと
体がホットになってしまいます。
(前にTVで安めぐみさんが、お餅の食べ過ぎで体がホットに、なりました。と言っていました。)







今日は
箱根駅伝を
テレビに噛り付くように観ました。

昨日はあまり観れなかったので
もう、興奮しながら
時に泣きながら
観ていました。

青山学院大学

強いです。

でも、皆んな走るの速いです。
今年も沢山の感動をもらいました。

お疲れ様でした。

有難うこざいました。










今日のお昼ご飯です。

{F2E265F8-E4E2-4BA2-B924-B4CA60D74B0A}

ニコきな粉餅粒餡、お雑煮

この甘いとしょっぱいの組み合わせが、成り立つのもお正月だからですね。






今日の晩御飯です。

{1B5064C0-AC2E-49F0-B49A-A2EEDE90205C}


{33493296-9D8F-4FCC-ABCF-2CF51A1FA103}

ニコ里芋、わさび醤油
ニコ缶詰め   昆布と帆立炊き合わせ   
                   ぜんまい炒め煮
                    鮭だいこん
ニコお雑煮のお汁


{769B4E61-05A0-4AFB-A78F-CAA791D2A2B6}

里芋はわさび醤油で食べると美味しいです。
我が家はかき醤油で食べます。



ご馳走様でしたもぐもぐ



また宜しくお願い致します。