日本最大級異業種展示会メッセナゴヤに参加 | みるみるお部屋が整うお片付け♡

みるみるお部屋が整うお片付け♡

ワガママに楽しく生きる♫
いつも笑顔のママに変わる♡

手放すことが苦手な方へ、捨てないお片付けと
防災備蓄のある家族が安心して暮らせる家づくりの
ヒントをお届けします。

◆ 日本最大級異業種展示会メッセナゴヤに参加

 

セレクト収納プランナーの八田和子です。

 

11月10月から13日まで、日本最大級異業種展示会メッセナゴヤに出展していました。

 

 
11人の女性起業家の仲間たちと、一緒に出展しました。
 
 
選挙のようなブースにしてあります。
 
時間がきたら、演説だってやります!
 
 
 
今回は、防災備蓄を会社の社員研修にとりいれていただきたい!という思いで、参加しました。
 
本当にたくさんの企業さまが、参加されていて、「いろんな仕事があるのだなー」と、改めて思いました。
 
これからは、個人向けの収納のお仕事だけでなく、法人向けのお仕事も広げていきたいと考えています!!!
 

 

公式LINEお友達追加

下のボタンを押すと『セレクトお片付け食器棚編』

食器棚の片付けかたレシピをプレゼントします

これを読んだらキッチンが片付きます♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 
(クリックしてね♪)
 

ID検索は
@095nnlcy

*公式LINEは、@マークも忘れずにニコ

♡こちらをクリックしても、OK!

https://lin.ee/NCmruuD


♡QRコードはこちら