春休み


東京で過ごすラストデー!


東京観光&食べ歩きをしたい

って事で、

6時半の朝ごはんは3日目🤭




鯵のたたきなめろう

出汁茶漬け😁



孫っちも、何やら気になるもの取りに!



夜中からの雨☔

傘の花が咲いてます😱


ディズニー2日間でなくて良かったね〜




荷物はホテルから空港へ届けてもらうため

身軽で東京観光へ〜



さて。 チェックアウト〜

ディズニーシーへと出発🚌





ディズニーシーからの浅草へのバス🚌待ち


皆んながシーの入り口に

足早に向かう中〜


バス時間まで日向ぼっこ🤭





始発だし、

早く並んで待っていたのでバスの前列に座れ


孫っちは

運転手さんの動きに見入っていました(笑)





東京スカイツリータウン行き出発
補助席まで使う満席状態


バス終点のスカイツリータウン
降車口から駅に向かう通路は広場の反対側
塀に囲まれた、ずーっと通路しか見えない😱

景色が見えないのはつまんないね😩



浅草駅行き



ひと駅で着き、トイレ&いっぷく🚬




階段上がれば

スカイツリービューとな?



屋上に上がり




見えたね😁

スカイツリーポーズ🗼(笑)




『プリッツ〜、出ちゃった🤭』


ベンチに座る年配のおばちゃま2人

孫っちの行動を見ながら

笑っていましたね😁



浅草は雷門からの出発

人、人、人、人〜😱


動きとれない。




人の流れに流されて。



孫っちが人の中を歩いてるなら

周りが見えなくて、

前の人のお尻しか見えてないね😅



食べ歩き!



と言っても、

お店の前で食べるのですが〜😁



きびだんご


孫っちが、一本づつ袋から取り出し

渡してくれました♪



『ひとつ私にくださいな〜♪』

孫っちの家来になりまーす(笑)




手作りおかき🍘





焼きたておかき🍘

美味しい😋🤤

七味唐辛子・・・辛いけど美味い😋


孫っちは、ソフトクリーム🍦





浅草寺の常香炉の煙を浴びる!


『頭が良くなりますように〜』

って、頭に煙浴びるんだよ〜





手でかけるようにって言ってはいたけど〜


孫っち

なんと、香炉に頭からいきまーす😹


『おーい。 頭から行かない!』😱

慌てたママと私。


でも大笑い🤣

すご〜く効きそうですね(笑)


斬新🤭






桜🌸

咲いてるね〜


桜の右側にみかん🍊?




横に立っていたら

『ボトン』と凄い音




あ? みかん🍊

木から落ちてきた〜


当たらなくて良かったね😁



浅草でママが行きたい場所

『やげん堀』

唐辛子🌶️を買いたい〜




迷いました🤭


孫っちが歩くの疲れた😓😮‍💨って
休みたい、座りたい・・・

到着まで時間がかかったけど〜
無事に購入

長々いられないので


次!

行ってみよー🤭





移動中は席に座れたので

体力温存ね〜





原宿、明治神宮駅到着


竹下通りへ移動🐾🐾



Family Martで売っている

孫っちが探しているお菓子


何ヶ所か探し、やっと原宿で見つけた(*^▽^*)



孫っちリクエストの店&食べもの








レインボー🌈10円パン


思ったより

レインボーチーズ🌈は綺麗な色してなかった🤭





モッツァレラハットグ





これ、砂糖いらなーい😁


レインボーわたあめ



これ全部食べれるの?


最後に行きたい場所


『ベビタッピ』のお店





ずーっと並んでも

全然列が進まない😱

30m進むのに1時間弱〜


まだまだ1/3しか来てない💦


時間切れ⏰



諦めて、駅に向かうことに〜

先が見えなかったけど。

歩いて店の前まで通ると凄い行列😅



外から店内の撮影はダメみたい。

なので、

離れた場所から1枚📷





駅前の横断歩道にくると雨が降り出した☔️


ギリギリで雨にあたらず〜

駅の構内へ


諦めるタイミングが良かったね(*^▽^*)





原宿駅 ➡️ 品川駅

乗り換え

品川駅 ➡️ 羽田空港







楽しい時間の終了☑️





今年は、夏ではなく

春休みのディズニー2日➕東京観光

家族旅行✈️





終わっちゃいましたね〜


夏休みは、

どうしょうか?🤭