名古屋ラストday〜



なかなか続けて書けないけれど〜

名古屋ラストdayもちゃんと〆で、

書き綴りまーす(笑)



帰る日


友夫婦と、もう1人の友が

名古屋駅までついてきてくれました😊


もう1人の友の旦那さんは仕事

『行きたくない、休みたい』

そー言って、出勤へ(笑)



新幹線は12時半過ぎなので

買い物したり


名古屋最後のご飯は?




名古屋メシ!😊


スガキヤさん



こちらの寿がきやさん



名古屋お馴染みのスガキヤさんとは

味、品質、素材にこだわった一味違う

ワンランク上のメニューが並んでるそうです。


いつも行くスガキヤさんよりは

割高メニューですね〜



名古屋の友も

初めての入店🤭





ノンベイさん達は

お昼からでも乾杯🥂



私はノンアル🤭

ウォーターでかんぱーい🥂(笑)






とんこつベースのスガキヤラーメン🍜

食べたかったんだけど〜


新幹線&飛行機

長時間の移動🚅✈️



お腹壊しやすくてあきらめた






新幹線乗り口に向かう途中

買い食い🤭




食べ歩き🤣



皆様と別れ

新幹線のホームへ🚅





乗車





席からは反対側

ドアの窓へ



富士山🗻綺麗😍



品川駅乗り換え

羽田空港へ

なーにもトラブルなくついた😅


心配性の私

時間に余裕みて動いたら

空港でめっちゃー時間が余る😆






ゆっくり

ティータイムでも🤭




出発🛫



富士山🗻が夕陽で

赤く染まってます😊





飛行機内





プレゼントは、

ホッカイロ😊




寒い🥶


暖かな場所からの移動

体に寒さがしみる(笑)


さて。

次の旅行は3月❣️

孫っちとのデート❤️❤️❤️