Merry Xmas〜🎅🌲



今年も

4世代とパパの両親も集まり

賑やかなクリスマス会






毎日が忙しくて、ツリー🌲🎄を
慌てて飾りました🤭



孫っちからのリクエストのゲーム


任天堂の3DS

ソフトの『豆しば』




12月のカレンダー🗓️になって

すぐに書き込まれた

孫のメモ📝




あと、何回寝たらXmas

と、指折り待っていたゲーム
ホント、
リクエストにこたえるのは大変😅


でも
嬉しそうな顔見たら
デレデレのばぁばです🤭


Xmas会



オードブルは

『かつ徳』さんから注文


カツサンドが好きな人がいるので〜😁



孫っちはピザ🍕リクエスト







乾杯🥂





今回は

キンパを作ってみました(*^▽^*)





朝ごはんのあまりで

作ったキンパ



これ〜

意外と皆んなが食べてくれた^_−☆


美味しく食べてもらえた✌️







ケーキ🎂

孫っちが大きいサイズを注文🤭


好きなだけ食べていいよ🙆‍♀️



と、ママに言われた

嬉しそうに・・・・



飾ってあるイチゴ🍓とチョコ🍫

綺麗に食べてなくなりました🤭






サンタ🎅がー😱

ケーキまみれになって終了☑️



あとは

大人が頂きました(笑)




皆様も素敵な

Xmasが過ごせますように〜🍀